1. HOME
  2. 実績・新着情報一覧
  3. スタッフインタビュー 長沼さん

スタッフインタビュー 長沼さん

  • スタッフインタビュー

スタッフインタビュー 長沼さん

お客様に喜んでいただくために、

技術を磨き、日々、目の前の作業に挑むスパイダリングメンバー達。

 

「なぜロープアクセスの仕事を選んだのか」

「スパイダリングチームはどんな人物なのか」

スパイダリングメンバーをご紹介いたします。

 

インタビュー3人目は、

普段はゆるっと笑顔、現場はキリッと仕上げる

長沼さん!

 

Q1. スパイダリングメンバーになるまでの経緯を教えてください。

知人に誘って頂き、Sakatecの将来性や、

今まで挑戦した事の無い「ロープアクセス技術」の仕事内容に魅力を感じました。

 

Q2. 実際にロープアクセスの仕事をしてみて、いかかですか?

初めは、ロープから降下する最初の一歩がすごく怖かったですが、

実際降りてみると開放感があり、

普段見れない高所からの景色が新鮮でした。

 ↑レスキュー講習中 レスキューされる役の長沼さん

 

Q3. スパイダリングチームの説明をお願いします。

みんな作業を一生懸命に取り組み、

新しい事もどんどん挑戦しつつ、安全第一で現場を進めています。

 

Q4. スパイダリングメンバーになってよかったと感じていることは何ですか?

全国対応しているので、いろいろな都道府県に行けるため、

地元の美味しいものを食べたり、色々な場所で思い出が作れて、

休日はタダで旅行している気分です(笑)

また、自分が施工した物件が形として残ることが嬉しいです。

 

Q5. これまで一番、苦労・失敗・成功エピソードを教えてください。

タイルの撤去をする際には、

周りに飛散、落下しないか常に緊張感があります。

また工具も多く使う為、作業上の安全面や

工具の持ち込みなど気を付けています。

 

Q6. 今後、どのように成長していきたいですか?

資格の取得、技術面の向上を行なっていきたいと思っています。

 

★★一緒に働いてくれるスパイダリングメンバー募集中!★★

詳しくはこちら

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Sakatecのスパイダリングチームは、世界基準の安全性と実績を持つ最新の無足場工法「ロープアクセス」による、低コストかつスピーディな外壁調査・点検で、管理会社の皆様のご期待にお応えします。

ご連絡はお気軽に!⇒ 0120-054-889  (平日8時~17時)


<お断り大歓迎!>

外壁調査・修繕・塗装をご検討の際にはお気軽にお問い合わせください。

実際に現場に出向いたうえで、工法の最適化によるお見積りをご提案させていただきます。

無理な営業はいたしません。

喜んで取り組ませていただきます!(全国対応)

 

メールでのお問合せはコチラ!