お客様の声

  • その他

お客様の声

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

前回までのスタッフインタビューはご覧いただけましたでしょうか。

インタビューの続編はまだありますが、

今回はお客様からいただいた声を3件ご紹介させていただきます。

 

 

◾︎オフィスビルオーナーさまよりいただいた声◾︎

 

オフィスビルを経営しておりますが、メンテナンスで工事を入れる際は、

いつも「うるさい」と騒音クレームがはいります。

工事の音は通常業務や電話対応に影響がでてしまいます。

来客の際は、騒音がある中での商談になってしまうことから、

不快に思われる方がいるとご意見をいただきました。

今回、外壁工事をしなければいけなくなり、もうクレームは嫌だとの思いから、

ネットで検索をしてSakatecのロープアクセスを見つけました。

そして、多少クレームが少なくなればと思い、ご連絡しました。

ところが、足場を組まずに外壁工事をしてくれたため、足場による騒音が全くなく、

いつも入るクレームが1件もありませんでした。

むしろその反対で、「いつもはうるさくて集中できなかったのに、今回は静かでびっくりした」という声をいただきました。

また、依頼させていただきたいと思います。

 

◾︎商業ビルオーナー様よりいただいた声◾︎

 

弊社のビルは、繁華街のど真ん中にあり、そのあたりは密集地帯になっています。

そのため、通常営業ができなくなると、他の商業ビルに人が流れてしまい、売り上げが激減し、テナント様、ひいてはお客様にもご迷惑がかかります。

ですが、外壁工事をする際は、安全面とシートで看板が隠れてしまう等の問題で、通常営業することが困難になります。

何か良い策はないかと調べたところ、足場を組まずに外壁工事ができるSakatecを見つけました。

足場を組まないうえに、工事期間中に覆うシートも工事の時間以外は外してくださり、

懸念していた安全性とシート問題を解決することができました。

通常営業できたこと、そして営業したままで外壁がきれいになったことは、私にとって何重にも嬉しいことです。

近くのビルオーナーさんから「いつの間に綺麗にしたのか」「どこの会社に頼んだのか」と聞かれ、Sakatecのロープアクセスを選んでよかったと思いました。

 

 

◾︎ホテルオーナー様よりいただいた声◾︎

私どものホテルは、いわゆる老舗ホテルと呼ばれるホテルで、昔からの馴染みのお客様に多く訪れていただいております。

最近、外壁の傷みが多く、常連のお客様に指摘されてしまうことがありました。

綺麗に修繕して、お客様に快適に過ごしていただきたい思いがある一方、費用のこと、工事中の営業のこと、多くの問題があり、頭を抱える日々でした。

工事に踏み切れず悩んでいた時、知人のホテル経営者にSakatecを紹介していただきました。

足場を組まないため、短期間で安く修繕工事を行えることと、工事中も通常営業ができることを知りました。私の悩みをすべて解決できる方法だったので、すぐにお願いをしました。

今は、お客様にいつ綺麗にしたの?と驚かれています。

 

 

みなさま、嬉しいお声をありがとうございます。

弊社のロープアクセス技術は

外壁工事ではおなじみの“足場”を使わないので、

「騒音を抑えたい」「営業を妨げたくない」「費用を抑えたい」「工事期間を早く終わらせたい」皆様にお喜びいただいております。

 

ぜひ、外壁調査・修繕・塗装をご検討の際には

お気軽にお問い合わせください。

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

Sakatecのスパイダリングチームは、世界基準の安全性と実績を持つ最新の無足場工法「ロープアクセス」による、低コストかつスピーディな外壁調査・点検で、管理会社の皆様のご期待にお応えします。

 

ご連絡はお気軽に!⇒ 0120-054-889  (平日8時~17時)

 

 

<お断り大歓迎!>

外壁調査・修繕・塗装をご検討の際にはお気軽にお問い合わせください。

 

実際に現場に出向いたうえで、工法の最適化によるお見積りをご提案させていただきます。

 

無理な営業はいたしません。喜んで取り組ませていただきます!(全国対応)

 

 

 

メールでのお問合せはコチラ!

 

<関連記事>

 

安くて追加請求の無い“適正な外壁工事の見積り”

 

ビルの外壁修繕「1週間スピード施工」の事例